KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上智大クリスマス会

上智のクリスマス会に参加してきた。

フィンランド人の○ム○ルという留学生。

日本での伝道に熱く燃える。
残念なことに来年の2月には帰国してしまう。

彼がフィンランド(?)のお菓子を作ってくれた。
パイ生地のような食感のお菓子。
ジャムをぬって食べる。

他にもショコラケーキも作ってくれたりと、
続々と○ム○ルの作品がテーブルを並べた。

○ム○ルの嬉しそうな笑顔はとっても素敵だった

101203_1959~01


別窓 | 学校訪問 | トラックバック:0
∧top | under∨

鎌田主事のブログです

今年の9月から関東地区の主事になった鎌田主事。

ブログが始まっていますので、
是非ご覧ください。
↓↓↓
感謝日記

ところで、鎌田主事はとてもノリが良い方なんです。

先週の学生総会で、
「真昼のように」を振り付けで讃美した時(写真はその時のもの)に、
躊躇うことなく踊っていました。
「一緒に踊りませんか?」と聞いたら踊ってくれるかも…
soukai.jpg
写真一番手前が鎌田主事
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
