KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TS

もう1年くらいになるか

ずっと考えて祈っていることがある

なかなか答えが出ない
手前までは来ている

まあそういうものだろう
とは思っていたが
でも長い

自分自身と根競べをしているようだ




昔、TS主事という人がいた
(今も健在ですが)


「悩みのSちゃん」と呼ばれていた。たしか
(少なくとも僕はそう密かに呼んでいた)


先日、彼とたまたまメールをする機会があり、

「おれ、迷走している」

と文末に書いたら、


「それ、よくわかるよ・・・」


と返事がきた


主事を一緒にやっていた頃、
彼は僕がひっかからないようなところで、
よく止まっていた


よく考えている人だなーと感心したものだった


深い悩みの後
色々なものがバババっとつながり
すっきりすることもあれば

まあこういうところが
落としどころだよなということで納得していた、

そんな彼を思い出す。たしか



俺はどうなるんだろう


すっきりしてから答えが出て欲しいと思う。
が、どうもそうはならないような気がする


踏み出さないと見えてこない地平があるのだろう



久しぶりに彼と語りたいな


別窓 | 独り言 | トラックバック:0
∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
