KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過去の総会議案書

081031_2144~01_convert_20081031221518
昨日は不覚にも書きそびれてしまった。
これで連続ブログ記録が早くも7日で途絶えてしまった。
残念…

でも気を取り直して。

今日は事務所で過去の総会の議案書を読んでいた。
1975年から読み始め、まだ1981年までしか進んでいないのだが、
これがなかなか興味深い。

1、夏期学校がクリスチャンの訓練のために行われていたり、
2、春と秋に4週間の学内活動訓練会があったり、
3、クリスマスに伝道会があって500人以上参加者がいたり、
4、学生がレポート提出をする思想の勉強会というものがあったり、
と今とは活動の様子が違うな?と。
でも、「地区活動が学内活動に十分活かしきれなかった」という
現在でもよく取り上げられる問題は当時からあり、
本質的な問題はいつの時代も同じなんだろう。

明日は1982年(僕の誕生年)から読んでいきます。

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
