KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二つの面談

主事も面談がある。

今日は面談の日だった。

O主事のお宅にお邪魔し、
2期目の働きに向けての課題を
指し示してもらった。

この面談は自分の働きを
評価し、振り返る大切な時。

有意義な時だった。


面談の後は、O主事のお嬢さんと
似顔絵書き対決をした。

僕の惨敗。

というか、勝負にもなっていなかった…

その後、どうやったら可愛いい似顔絵が書けるか、
個人レッスンを受けた。

まつげと眼の可愛い書き方を教わりました。


こちらも面談でした。


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
