KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久石譲で終わりたかった

20081102000228
我が家の最寄り駅のすぐ目の前にレンタルCD屋がある。
今日は月始めで半額だったので、つい訪れてしまった。

久石譲を借りてみた。
以前から気になっていた人だった。宮崎駿作品で多少は耳にしていて、一度じっくりと聴いてみたかった。
案の定、期待を裏切らない良作であった。柔らかいタッチから奏でられるピアノの旋律は、照明を落としたmy roomにナチュラルに溶け込んでいった。『あー今宵は優雅な一時だぞ』と少々感傷に耽っていたら、突如階下から弟が、『ギャピー』とケンカに敗れて泣く声が、僕の優雅な一時と空間を一気にぶち壊した。

7人兄弟、9人家族が一つ屋根の下に住むってのは、こういうことなんですよ。とほほ…
別窓 | 道楽 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
