KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

IST報告?

narita朝食

お待たせしました。

タイから戻りました。

カウンターを見たら、
昨日も今日もこのブログへの訪問者がいたので、
びっくりしました。

また、感謝です。


さて、今日からタイでの主事研修の報告を。

IST(Intermediate staff training)をタイで行なってきました。

IFESでは、主事をジュニア、インターミディエット、シニアという
区分けをするようです。
(前回も書きましたが…)

インターミディエットというのは、ジュニアとシニアの中間の主事。

「そんなの当たり前じゃ!」

と突っ込みたくなりますが、だから、対象となる主事の層も広いのです。

僕は4月から4年目ですが、まだ主事になって7ヶ月の主事もいれば、
主事9年目の主事もいたりと様々。


さて、報告を。
(と言ってもタイでの研修報告は明日から)

21日の土曜日早朝に
我が家を北陸のT主事と後にしたのですが、
成田エクスプレスは事前にチケットを買わないと乗れないとのこと。

電車が到着してから気づきました。

しかし、これに乗らねば出発の2時間前につかないということで、
とりあえず乗車。

結局、当日券でも大丈夫でしたが、
僕の「何となく大丈夫だろう」が裏目に出た時でした。

T主事ごめんなさい。

空港に着いてからは難なく手続きを経てマックで朝食。

・・・

そして、タイに到着!


明日に続く
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
