KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

O主事とT主事の送別会

送別会小川1
3月で関東地区主事を退職する
O主事とT主事の送別会が行なわれた。

2人の人となりを紹介する紙芝居やクイズ、
働きを振り返ったスライド、そして2人からの
告別の説教と盛り沢山だった。

部屋は、立ち見や部屋の外から覗く人が
出るほど多くの方で溢れ返った。

2人の3年間の歩みは学生たちに様々な
言葉を残したものだった。

そして今日、2人が語った説教もまた、
この3年間を振り返る中での言葉だったように思う。

「あながたの現状をよく考えよ」
「伝道だけでなく、学問、労働の大切を教えられた」


家に帰って、今日もらった09同期会の証し集を読んだ。

「KGKを通して多くの恵みを受けた」と多くの学生たちが証ししていた。


KGKを通して学んだことは一生ものだと思う。


やっぱり、KGKだよな。


そんなことを思った一日だった。
送別会木2

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
