KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雄飛祭

獨協大雄飛祭?
立て看板を作成してから早一週間。
獨協大の学祭(雄飛祭)の当日を迎えた。

今回、獨協大聖研は「キリスト教の展示」を行なった。
そのシンプルかつストレートな自己主張は、
キリスト教に興味・関心のある人にはわかりやすい
メッセージだったと思う。

展示の良さは何といっても、
来客とマンツーで自分たちが書いた聖書の話を説明できるところ。
学生たちが興味を持っていそうな人に近寄って、
聖書の説明をしていたのは格好良かった。
僕もカトリック教徒のおじさんと40分近く話し込んだ。
なかなか話が終わらなくて…

これからも頑張れ、獨協大聖研!

別窓 | 学校訪問 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
