KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

兄弟とカラオケ

karaoke.jpg
初めてか?
兄弟3人でカラオケに行った(兄弟全員じゃないよ?)。
部屋に入った時のあの「誰が最初に歌う」的な
微妙な遠慮と躊躇いな空気。
それを察してか、「ここはお兄ちゃんが人肌脱ぐところ」と
先陣を切りましたよ。
その後は、兄弟三人が3時間止め処となく歌い続け
(途中4男は、「もう歌えないよ?」と休憩を入れたのは僕の喉には辛かったが)、
気づいてみれば八時半近く。

帰りにカラオケ屋の隣の隣のゲーセンにいって、
久しぶりの格ゲー(格闘ゲームのことね)。

俺って、そういえばまだ今月で26歳なんだよな。
こういうOFFもまだいけるのだ?

別窓 | 道楽 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
