KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜?いや、写真が好きなんです

yuta.jpg

今週はどこもかしこも入学式シーズン

僕も先週聖契神学校の入学式だった

それにしても入学式と言えば、

それは、

やっぱり、 

「桜」

ですよね!

そんな桜を背景に写真を撮るなんて、
もうないだろうと。
(そんことはないか…)

しかし、今日思わぬ形で。

何を隠そう一番下の弟が現在幼稚園児。

今年から年長。

今日は進級式だった。

親の急用で、突如僕が時間を調整して、
弟の進級式に行くことになった。

教会付属の幼稚園のため、
進級式では賛美や聖書の言葉が出てくる。

アウェーなんだが、ホームな感じ。
(分かります、この意味?)

幼稚園までの道のりは神田川という川沿いを
自転車で20分近くこぐ。

川沿いは桜が満開。

弟が

「おにいちゃん、写真」

と行きにずっと言ってきたので、
帰りは撮ることにした。

僕はてっきり桜を写真に撮って欲しいのかと
思っていたら、弟は自分も撮って欲しかったよう。

一枚撮って満足かと思いきや、
別の場所で撮ってくれと。

面倒くさいなと思いつつも、
もう一枚。

彼は結構ナルシストなのだろうか…

そんなわけで、今日の写真は、
何枚か撮ったうちの選りすぐりの写真です


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
