KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

信頼と服従

「幸せは歩いてこない。
だから歩いていくんだね?♪」

この不況で閉塞感を覚える世の中。

そんなに簡単に幸せはやってこないと思うかもしれない。

自分を含め、周りを見渡しても、
絶えず不安なことが付きまとう僕らの人生。

幸せはあるのだろうか?

不安を解消するために安心を得ようと躍起になれば、
一時的な安心感は得られるだろう。

でも、また別の不安が訪れる。

それを繰り返したり、そこに陥ったりしやすい僕ら。

いや、僕。

不安と対峙するのではなく、

「神への信頼と服従」

と神と対峙するのだ。

その信仰の応答でなければ、
本当の幸せはやってこない。


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
