KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学セミ??主事祭り

学セミ?
先週の金、土に学内活動セミナー?(「学セミ」って略すんですよ!)が持たれた。

KGKの中心である学内活動を励ます合宿。

毎年、だいたいこれくらいの時期に持たれる。

メッセージ、分科会を担当するのは、All主事。

右を見ても、左を見ても関東地区の主事ばかり。
こりゃあ主事祭りだわさ?
(言い過ぎか…それに何だその言葉遣い…)

主事はこの時ばかりぞと全員参加。

それは、学内活動を励ますことこそ、主事の使命だからなのです。

初日、2日目の主事たちの説教は共に、自分たちの学内活動を問うものだった。

「うーん、さすが先輩主事たち」

と感心したのでした。


明日へ続く
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
