KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

町田る

町田
一昨日、実行委員会の学生たちと町田で遊んできた。
※実行委員会:KGK全体の運営や諸集会・合宿などの企画を行なう委員会


Round1でビリヤードとボーリング。

ハスラー田中と呼ばれることはついになかったが、
ミラクルショットを2,3回打ち、俺はなかなかだと思った。

ボーリングは熾烈な争いだった。

ストライクの後にガーターはしていけないことを学んだ。
(この辺りの詰めの甘さは、僕の人生を象徴しているよう…)

で、一日に経って筋肉痛が微妙に…
(最近のお決まりです)


それにしても、実行委員会は

1月から2月まで猛烈な全速力で走り、
3月から今に至るまでは息切れしながらも走り続ける

という状態だったような気がする。

それぞれ就活やその他様々な責任を負いながらでの奉仕である。

本当にみんなよく頑張っている。

でもまだ半分も終わっていない。

そう、先は長いのだ。

ずっーと走っていると、止まることに勇気がいる。

でも、この勇気が大切だ。

ブレイク入れながら、このマラソンを完走しよう。


それにしても、夕食に食べた「海の幸のピザ」は美味しかった

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
