KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚しました

DH000018_convert_20090810003219.jpg

8/1(土)に松元牧子さんとの結婚式を
挙げることができました。

報告が遅くなってしまってすみませんでした。

家族、親族、両教会、KGKの同僚・友人、
その他の友人、そしてO主事夫妻の証人に見守られてでした。


覚えてお祈りしてくださったり、
いろいろと配慮をして下さった皆様、
ありがとうございました。

これからは夫婦として主事の働きをしていきますので、
よりいっそうスケジュール管理や時間管理の知恵が
必要です。

特に実家暮らしだった僕がそうなんですが・・・

まだ慣れない結婚後の生活を
覚えてお祈り頂ければ幸いです。


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
