KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブロック役員合宿

先週末にブロック役員合宿と呼ばれる
ものが奥多摩であった。

私は担当主事として参加したのだが、
不覚にも体調を崩してしまった。

最初は

「胃の調子がおかしいな?」

という具合だったので、
寝れば治るかと思って、
床に入ったら、それ以降
集会室に赴くことはできなかった。

二日目は説教を担当していたのだが、
それもできず参加者や主事の皆さんには
多大な迷惑をかけてしまった。

「何をしに奥多摩まで来たのか?」

と思いながら奥多摩を後にしたが、
参加者がハガイ書の御言葉から
励まされていた様子を少し知れたことは
救いだった。

実行委員会の皆さん。
回復を覚えてお祈りして下さった参加者の皆さん。
そして一緒に胃薬を買いに慣れない車の運転を
してくれたN主事、また看病してくれたM主事、
ありがとうございました。

次回からは気をつけます。

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
