KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

多摩ブロック合宿

090918_1837~01
昨日、今日と多摩ブロックの合宿だった。

合宿と言ったが、
プログラム自体は初日の
夕方で終わったので、
有志による合宿といったほうが
正しい。

僕も宿泊組だった。

今回の合宿で何が残ったかというと、

BBQ
集会(V主事が来てメッセージをしてくれました!)
花火

も確かによいものであったが、
僕の中では夜中のビーチバレーだった。

夜の祈祷会が終わり、
もう眠いな-と思っているさなかで、
男子学生たちがなんとビーチバレーをしているではないか!

時刻は0時を過ぎているのに…

ちなみにお借りした教会は、
周囲に広い敷地(グラウンドというか駐車場というか校庭というか)が
あるため、民家から離れている。

そして、教会の天井は非常に高いのだ。

だから、真夜中にビーチバレーならぬ、
チャーチバレーをしても大丈夫なのだ。

最初は10分だけと思ってやり出したら、
結局燃えてしまい、気づけば1時を回っていた。

終わって、シャワーを浴びたら、
流石にもう起きていられなかった。
(床に入って5秒で寝ました)

学生たちはその後も1時間近く起きていたようだが、
いやーかなわん。

ビーチバレーを

真夜中に、しかも教会で。

普通では出来ることのない条件が
揃った分、これまでにない記憶に残る
チャーチバレーだった。




別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
