KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

獨協大聖研

20081113072216
獨協大の聖研に行ってきた。聖研の司会を担当し、テキストを作成した。主事になってから初めての司会だったと思う。

マルコの福音書9章からで、昨日の薬科大でやったところをテキストにしてみたが、これがなかなか難しかった。信仰をテーマに作ったが、焦点を絞りきれなかった感がある。
それでも学生たちの聖書への関心の高さが、質問の不十分さを補ってくれた。

獨協大の聖研には期待をしている。今度は彼ら自身でテキストを作成するくらい、果敢にチャレンジして欲しい。
別窓 | 学校訪問 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
