KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

栃木ブロック合宿

091128_1147~01
先週の金曜日、土曜日で栃木ブロックの合宿に
行ってきました。

僕は栃木の学校も担当しています。

場所はJR宇都宮駅の隣である雀宮駅から
車で15分くらいにある教会。

今年の6月にも栃木ブロック祈祷会で
使わせて頂いた教会でした。

参加者は栃木の学校の学生が2人、
その教会のKGKの交わりに集っている学生が1人、
この栃木の学校を担当している学生が1人と
計4名の学生でした。

最初は参加できる人が少ないので、
開催をどうしようという声もあがりました。

でも、人数が少なくてもそれでも集まれる人はいるのだから、
やることになりました。

やってみて、やっぱりやって良かったです。
(「や」が多いですね…)

何が良かったかって、
交わりが良かったです。

ある学生がそう分かち合っていました。

「教会に大学生がいないので、KGKで、同世代と
交わりがもてるのは刺激的です。」

片道約2000円をかけてここまで来たことが
報われる思いでした。

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
