KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全国主事会

100130_1030~01
全国主事会に行ってきました。

会議をはじめ、主事同士の交わり、学びと
豊かな5日間でした。

ところで、全国主事会では毎朝DPMがあります。

「1,2,3,4,5、1,2,3・・・」

学生の皆さんが学内でDPMをやる時のように、
番号でグループ分けするんです。

だいたいみんな同じ席に座るので、
同じ人同士にならないようにと、
一人飛ばしや二人飛ばしで番号をふったりもしました。
(二人飛ばしはみんな結構数えにくそうだった…)

主事の個人的な祈祷課題はもちろんのこと、
各地区の活動を覚えてお祈りしました。

主事会が祈りの輪でつながっていることを実感する時でした。

主事も祈っているんですからね?(笑)
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
