KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレーライス作ってみました

100217_2235~01

恥ずかしい話なのですが、
実はカレーを作ったことがありませんでした。

最近、初めて作りました。

おいしかったです。

海上自衛隊が公開している料理レシピを
見つけたので、それで作ってみました。

海上自衛隊の様々な部隊が順番でレシピを公開しています。
ちなみに僕が参考にしたのは「護衛艦おおよど」でした。

おいしかったです。

一日置いたら味が深まりました。

おいしかったです。

妻も褒めてくれました。

おいしかったです。

2日置いたらさらにおいしそうでした。
(食べてないけど)

自分を褒めて褒めて、
料理をつくるモチベーションに。

おいしかったです。




別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
