KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10同期会

バルメン宣言_00..

10同期会がスタートした。
1年生の頃から有志で集まり、
活動は定期的に持たれてきたので、
同期の仲は良い。

「10同期会の意義」と題して集会を行ったが、
計15人と、これまでに比べて少なかった。

08同期会の世話役の方に、同期会を通しての
恵みについて証をしてもらったのだが、
これが大変良かった。

先輩・後輩を意識することなくリラックスできた場、
就活がうまくいかなった時に思い出された同期会での学び、
卒業してからも定期的に会って、近況を分かち合う関係。
同期会を通し、彼は多くの励ましを受け取ってきたのだ。
ここで出会った仲間を、彼は「戦友」と呼んでいた。

「戦友」

じわーぁと熱いものがこみ上げてきそうな言葉だ。
これからさらに、味わい深い言葉となっていくのだろう。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
