KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンクの更新

リンクを更新しました。

4月から東海地区の主事に就任した
吉澤慎也主事のブログを加えました。

僕が学生時代のブロックの担当主事でした。

色々とご迷惑をおかけした主事のうちのお一人です…

P.S.
吉澤主事以外の主事ブログにもリンクを貼りました。
実はこれまで貼っていない主事が何人かいて、最近気づきました…
ごめんなさい…
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
