KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早稲田大新歓

100419_2033~01
早稲田KGKの新歓に行ってきた。

新入生が10人近く参加していた。
(ノンクリの学生もいた)

先輩たちが一品持ち寄りで、
ご飯やスイーツを持ってくる。

赤飯、サラダ、煮物、ケーキ…

学生たち(お母さんたち?)が腕によりをかけた
一品が並ぶ。

僕は会場の目の前のセブンイレブンで、
悩みに悩んで購入したから揚げを持参。
(最寄り駅に着いてから持ち寄りに気がついたのです…)

やっぱりご飯があると和やかになる。

緊張な面持ちの新入生の顔がほぐれ始めた。

そこには平和が訪れたようだった。

ご飯がもたらす平和。

「平和?あれ、○○主事のブログで見かけた言葉。パクリ?」

すみません、良い表現だったので、
僕も使わせてもらいました。
(でも、ちょっと強引ですね)

また、これだけ食事の話をしておきながら、
食事の写真じゃなくてすみません…

それにしても最近何かと食事ネタが続く…

いつまで続くのか…
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
