KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BAYブロック祈祷会

4月から担当しているBAYブロック祈祷会に初参加。

僕も初めてということで若干緊張していた。

会場も違えば、学生も違う。

新入生は誰も知らないわけだから、
さらに緊張するだろう。

自分が新入生でブロッ祈に参加したときの頃を思い出した。


BAYのブロッ祈の特徴は、
学内活動紹介があること。

これが良い!

今回はブロック役員が所属する○○女子大の紹介。

紙芝居を作っての紹介。

校舎に始まり、食堂などが紹介され、
配布されたブランチ(各学校の祈祷課題を集めたもの)が、
3Dのイメージを伴った。

今年のBAYブロックのテーマは、

『祈りの手 支える BAY』
(BAYブロックはBAYという言葉が好きなんです)

お互いが祈り合うことを支え合っていく、
そんなブロックでありたいという目標だ。

だから、この学内紹介は欠かせないのだ。

今年中に全学内を紹介する。

来月の学校紹介も楽しみだ。
100423_1900~02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
