KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

聖研が大好きな○ぶ

IMG_0024_convert_20100508015550.jpg
御茶ノ水ブロックを担当してから、
初めて聖研の活動を訪問した。

記念すべき最初は東大になった。

リーダーの○ぶが聖研の司会を担当する
木3聖研に参加した。

○ぶは昨年ヨハネの福音書の聖研テキストを
オリジナルで作成した。

それらを見せてもらったのだが、
よく練られていた。

「学内のメンバーのことを思いながら、
作ったんですよと。」

東大の聖研には求道者がいる。

彼らに何とかして福音を受け取って欲しい、
そんな思いがいっぱいこもってできた
聖研テキストだ。

なんとも愛の詰まった聖研のテキストか。

僕が○ぶに

「聖研テキストを毎回作るのは大変でしょ」

と聞くと、

「大変だけど、ここまでやらなきゃ、せっかくやるのにつまらないからね」

とサラリ。

本当に○ぶは聖研が大好きなのだ。

聖研が終わった後もまた木5の聖研の
準備に取り組んだ。

本当に○ぶは聖研が好きな奴だ。

Mr.聖研と名づけたいほどだ。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
