KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

関東地区協力会運営委員会

CIMG2389_convert_20081118005820_convert_20081118010219.jpg
KGKには各地区に協力会という支援母体がある。
いつもKGKを支援してくださる地域教会のことだ。

今日は関東地区の協力会運営委員会に出席した。
担当はO主事なのだが、私も陪席した。
鍋と聞いていたので、3時あたりからお腹のすき具合も
多少意識していたのだが、家を出る直前にキャンセルを知り、
たいそう残念だった。
替わりの「てんや」が僕を慰めてくれた。

こうした会議の話の内容とはなかなか書けないものだが、
(じゃあ書くなよ!とは言わないで?)
いつもKGKを支援してくださる方々と出会って思うのは、
皆さんKGKの交わりが大好きなお方であるとのこと。

牧師や主婦、仕事終わりの卒業生と、皆さん時間を捧げて
来てくださる。
そして、この日は委員会は9時くらいに終わったが、その後も
それぞれで話が盛り上がり、結局皆さんが帰ったのは10時過ぎ。
いやーKGKの仲間と出会うとつい、話が盛り上がっちゃうんですよね。
おかげで帰りの電車はとっても空いていたのです。


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
