KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

牛丼食べて元気百倍

主事会セミナーの後。

実行委員会の男二人と
一緒に翌日の伝道訓練会のスキットの準備。

時計の針は9時半。

腹が減っては戦はできぬ。

まずは腹ごしらえ。

○ぶにスキットで使う
PPTの作成を任せ、
僕は○○ると食糧探し。

ファミマの弁当コーナーは
ほとんど売り切れ。

ということで、
吉野家に向かった。

○○るは当然のごとく、

「特盛り」

を頼もうとする。

僕もいこうかと一瞬迷ったが、

大盛り+コールスローのセットで。

「野菜なんていらないのさ」

「僕は肉さえあれば良いのさ?」

とは言えなくなっている自分に気づいた。

でも、

「特盛り」

を躊躇なく頼む学生の○○るに、
若さを感じた。


戻って3人で仲良く牛丼祭り。

100604_2214~01

やっぱり肉はエエだ。
力が出る!

お供はファミマで買った103円の1Lの烏龍茶。

こいつがまた牛丼に合う。

チープにはチープが合うのだ。

こうして僕らは牛丼パワーで、
終電前まで練習に打ち込んだのだった。




別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
