KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調布花火大会

100724_1948~02

東京では今年度最初の花火大会。

調布の花火大会に、
妻と弟(一緒に歩いていると息子と間違えられる)と
3人で行ってきました。

最初とあって、かなり混雑していました。
東京ドームくらいのお客さんは来ていたと
言っても過言ではないくらいの人ごみでした。

弟を肩車していたりすると、
弟何だか、息子何だかと感覚的に
わからなくなりそうでした。

久しぶりに花火を見に行きましたが、
飽きさせない工夫があって、
結果的には混雑ながらも楽しいひと時でした。
別窓 | 道楽 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
