KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男合宿の準備を通して

CIMG2392_convert_20081120005907.jpg
今月の28?29日に男合宿が開かれる。
男とは何たるかを、女性との交わり、
神様との交わりから問うていく企画だ。
これは、学生たちの有志企画なのだが、
私は一応担当主事としてミーティングにも参加している。
今日はその最終ミーティングだった。

帰り道、準備委員の学生と一緒に遅めの夕食を食べた。
こうした合宿の準備なので、会話も自然と恋愛や結婚に
ついてとなる。
そして、こうしたフリーな会話は、ミーティングで話していたことが、
そのまま自分の現実へと跳ね返ってくるのを実感する時でもある。
今日はその跳ね返りをよく感じた。

この合宿で語られる神様からの御声に、
「僕自身」
しっかりと聞かなくてはいけないのだ、
と、乗換の新宿駅で思いを強くしたのであった。

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
