KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いざ、松原湖に!

火曜日の午前9時。

新宿西口スバルビル前。

KGKの学生が群がる中に、弟二人(NとH)がいた。

不思議な光景だった。

主事になって5年目。

遂にこの日が訪れたかという思いだった。
感無量だった。

しかし、目の前に待ち受けているのは、
松原湖までのバス移動。

初参加者(特に未信者)には、
ここで「これないわ!」
と心が挫けてしまう時にもなりかねない。

心配しつつも弟たちの隣に座る学生たちに託した。

・・・・

談合坂P.A.

「楽しく話せたか?」

と兄貴チェックが入る。

どちらもまあまあ無難にやっていた。

うちの弟が未信者だということも察し、
色々と話しかけてくれたようだ。

松原湖までは大丈夫そうだ。

僕の隣に座っていた学生が寝ていたので、
安心して眠ることにした。


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
