KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶滅危惧種保存の会

神奈川BAYブロックには女子大が
比較的多く、女子学生が集まりやすい。

その中での男子学生は貴重な存在だ。

先日、我が家で

「絶滅危惧種保存の会」

を開催した。

名前は堅いが、要するに、
男子学生が我が家でそれぞれが勉強していることや
ゲームやアニメなど趣味がどうだとかを自由に喋くり、
飯を食う会。

一応ではないが、最後に祈祷課題を交換し祈り合うこともした。

何より、学生たちが自由に話したいことを話している姿は
生き生きしていて楽しそうだった。


変な言い方だが、こういう利益を考えないで
飾らないで好きなことを喋り捲る時間や空間は
大切なのだと思った。

こんなことを話してもひかないで話を聞いてくれる友人がいるのは、
KGKの間口の広がりだろう。

それは伝道の広がりにもつながっていくのだろう。

まあ、あまり目的主導になりすぎず、
絶滅危惧種がわいわい自由に仲良くをモットーに
これからも続けていけたらと。

IMG_0312_convert_20101031201757.jpg


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
