KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

09春期学校準備委員会

またまたお客さん。

8,9月は合宿で忙しかったが、
10月からは学生たちが我が家を
訪問してくれている。

今回は09春期学校準備委員。

妻が担当していた委員会。

韓国に留学していた☆ケンの提案。


寒くなってきたので鍋をした。

食材の準備・調理は彼らに任せた。

学生の料理らしく、豪快だった。

ニンジンがやけに長かった…

味はというと、トマトすき焼き鍋はなかなかグッド。

今年はトマト鍋がどうやら流行らしい。

IMG_0322_convert_20101031203725.jpg




1年半近く経っても、変わらない仲の良さで、
僕もついついおどけてしまった。

妻は苦笑いをしながらも傍らで喜んでいた、
と僕は信じている。

楽しい語らいの時だった。

誕生日祝いもしたりと楽しそうだった。

嬉しい報告もあった。

ただ大丈夫かなと不安を覗かせる
こともあった。

主事として語るべきことは語った。

普段は会えないので、
祈りつつこれからの歩みを見守りたい。


任期が終わっても続く交わり。

KGKの財産はこうした交わりなんだと、
帰り道の彼らの後姿を見守りながら思った。
IMG_0323_convert_20101031203650.jpg

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
