KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京王線z

何を隠そう僕は京王線ユーザー

最近結婚した同期の仲間たちも京王線ユーザー

しかも近い。

一家族は同じ最寄り駅。

こうなれば、3人寄れば文殊の「鍋」となるわけだ

先日の主事会合宿で、
O主事がコチュジャンをごま油でゆっーくり
溶かして鍋の下味を作っていて、
「これが絶品なんだよ」と力説していたので、
早速真似をした。

しかし、コチュジャンが焦げ始めた。
弱火にしたのに何故?

でもまよしとしようではないか。

同期だしその辺りはね。


楽しい語らいのときだった。

これまでは友人同士での交わりだったのが、
夫婦同士での交わりになった。

お互いの夫婦のコミュニケーションのとり方も見られて、
妻は僕のいなし方の勉強になったようだ。

最後に祈祷課題を上げた。

「良い妻となれるように」

友人同士の頃とは祈祷課題も変化していた。

いずれは子どもも増えての交わりとなるのか。

「育児と仕事の両立のために」

そんな祈祷課題を分かち合う頃も来るのだろうか。

一緒にステージの変化を歩き、
それを楽しみ支えあっていく。

KGKはつくづく良いものだ

IMG_0327_convert_20101108173614.jpg




別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
