KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鬼怒川

先日の祝日を利用して元同僚と
鬼怒川に行ってきた。

温泉に入り、飯を食い、語らう。

何かを見に行こうとも言わないお互い。

上の3つで十分なのだ。

語らうといっても、
それぞれの将来についてばかり。

何か面白いことを語り合うわけでもない。

でも、良い。

気を遣わなくも良い仲だから。

初日の温泉こそ長々と語り合ったが、
二日目の温泉は逆にほとんど話さなかった。

それは自然の成り行きだった。

お互い思いにふける時間を大切にしたかった。


写真をとることもしない。

ブログ用に一枚は必要だと思い、
撮ったのがこの写真。

鬼怒川


春日部で別れたときもあっさり。

次回会う時もまたこんなんだろう。
別窓 | 道楽 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
