KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

M先生からのマナ

主事会への差し入れ
先日の主事会のこと。

会議が長引き、主事たちの中から
「肉が食べたい」ならぬ
「ケーキが食べたい」と。

そんな話をしていた数分後。

事務局のW主事がケーキをもってくるではないか!

「M先生が差し入れを持ってきてくれたんです!」

何というタイミング。

どのケーキを食べるかはいつもは僕もジェントルに
女性主事に譲るが、この日はじゃんけんにしようと、
みなが言うので、しぶしぶ(笑)じゃんけんを。

勝ってしまった・・・

選択肢が多いと迷うので負けて良かったのにと
思いながらも、嬉しい迷いの中で選んだのがこのケーキ。

糖分を欲する脳みそに最高の差し入れでした。

みなさんからの「マナならぬ・・・」の差し入れもお待ちしています!


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
