KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も多くの新入生が!

110507_1241~01

5月7日

関東地区新入生歓迎会

KGKの春の祭典

各学校の始業の遅れ、当日は雨などなど
例年より参加者が少ないと見込まれる中、
祭りにふさわしい賑わい

170名以上の学生が参加

KGKが初めての学生はうち70名

映像とBGMのクオリティーの完成度の高いムービー

作成はG大の☆剣

奴のセンスは末恐ろしい・・・


続く讃美

度肝を抜かれた

歌唱力、バンドとしての完成度の高さ

神を讃美するために全力で入念に準備してきたW大とTR大のヤローたち


そして司会といえばこの二人

DすけとSくら

爽やかさと軽快さこの上ない

抜群の安定感



そして、T大からKGK紹介

BGMはGReeen

そうきますか。

野球に譬えるならば変化球でした

ところで、今回T大からはなんと15人も参加!(今回一校当たりの参加人数としては最多)

しかも初めての学生が8人!

アンビリーバボー!!!

数年前を思うと思わず涙が・・・

先輩のみなさん、T大は頑張ってやっていますよ!



しばし静寂の時



TR大のTくまによる証

「サッカー、ギター、建築、バイト、遊び」

彼の学生生活にKGKの文字が入る隙間は最初なかった

が、「僕もサッカーします」というKGKの役員の誘いにより、
気がつけばKGKに。

そして、学内での場所を安定的に確保するために学校側と交渉

度重なる交渉も結果は学内での活動は禁止に

それでも


「僕たちはここでめげるんじゃなくむしろ根強く祈祷会をやっていこうと考えてます」



嘘じゃない本物のコトバの強さ

KGKは本物の信仰のコトバと出会える場

学生時代に絶対にみんなに経験して欲しいことの一つ

先輩から、同輩から、後輩から、主事から、

本物のコトバと出会える

僕らのうちにずっと残るのは本物だけ



しかし、こういうと聞こえがいい

最初は、

「KGKって、堅い、暗い、つまらないの三拍子でしょ」

と感じる人もいるだろう

その批判も甘んじて受けとめよう


KGKはビーフジャーキーのようなものだ

噛めば噛むほど美味さが滲み出る


KGKは3回来て初めてそのうまさがわかる(BY O主事)

改めてそう思う。


新入生のみなさん、KGKはもういいかなと思っているみなさん

ぜひ、あなたもKGKに

ここには本物ありますから


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
