KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

N大が熱い!

N大が熱い。

新入生のクリスチャンが法学部に二人入った。

経済学部と法学部の合同祈り会がスタート

男のみ。

110526_1228~01

椅子が4脚。学生4人。主事一人。

座れないのは誰?

もちろん、ぼく。


1年生のクリスチャンから連絡がくる。
僕が連絡したわけではない。
自主的に連絡をくれた。
これはもう行くしかない。

この日は連絡をくれた彼が司会。

何をやるかと思ったら、地の塩・世の光からショートメッセージ。

レジュメを切ってきて語る。

いやーいいですね。
はつらつとした新入生。

もう一人の新入生もまた良い奴。

明るく元気で気の利く奴。

彼が見つけてきた同じ学科のクリスチャン。


祈り会後は、ファミレスで男3人でスイーツを
食べながら救いの証と将来のビジョンを語り合ったよう。

いやー学生だね。
学生っていいね。

今、N大が熱い!

別窓 | 学校訪問 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
