KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

静まりの日

静まりの日

何を隠そう、先週の土曜日に行われた実行委員会主催の企画だ。


静まりの日


普段の「~集会」とか「セミナー」とは違う響き。

なんだか、どこか哀愁漂う空気感もある


静まりの日


集まったのは12人の学生達

地区行事にしては少ない。
自己紹介も全員

ブロック祈祷会のような和やか雰囲気


静まりの日


僕らは静まるために集まった

学んで、学んで、応答というコンセプトではない

からだをほぐし、こころをほぐし、
心の内へ内へとゆっくりとふかく進んでいく


静まりの日


食事もない

グループタイムもない

前日泊にはプログラムはなかった

でもみんなの顔からは充実した感じがうかがえた。


実行委員会

どこか攻撃的で、アグレッシブなイメージ(僕の勝手なイメージ)があるかもしれない。

斬新な企画だったか、自分で言うのもなんだが

またやれるといいな

静まりの日





別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
