KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元KGK主事との交わり

縺ュ縺弱@_convert_20081124141810
今日は玉川神の教会の礼拝説教奉仕の後、
シオンの群れ中野キリスト教会でのCSK賛美集会に
中高課のスタッフとして参加した。

その後、元KGK主事のYさんとお会いして、
来年度の働きの相談と交わりのひと時を持った。
@高田馬場のねぎし(写真は僕が食べたもの)

「情報提供をするのが僕の主事論だからね?」

と言っていたのが、印象深かった。

この言葉は学生時代の頃を振り返ると確かに頷ける。
Yさんは僕のブロックの担当主事だった。
自分の視点では気づかないことをブロックの役員会に
アドバイスしてくれたなーとしみじみ思う。

とはいっても、当時の僕は、ミーティング中に
いちいち脱線させようとする学生であり、
「お前は何をしにきとるんじゃ!」と
物申したくなる学生だった。
実際、Yさんに怒られたこともあった。

そう思うと、今、自分が主事であるのはミラクルですよ。
神様の憐れみに感謝するのみですよ。ホントに。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
