KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

多摩ニュータウンキリスト教会訪問

20081026190626
この一週間で3回訪れた多摩センター。駅から徒歩10分弱にある多摩ニュータウンキリスト教会。今日はそちらの教会の礼拝説教(今日は奨励)奉仕に行ってきました。

ご年配の方が多くいらっしゃる教会でした。
礼拝後はゆっくりと交わりの時を持ち、午後に開かれた賛美礼拝(集会)にも参加してきました。
ある姉妹の方が『天国みたいな気分でした』と感想を洩らしていたのが、印象深く残りました。教会とは天国の前味を味わえるところなんですよね。大切なことを思い出させて頂きました。
別窓 | 教会訪問 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
