KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日祝い

CIMG2424_convert_20081207205950.jpg
我が家では兄弟の誕生日の度に
ケーキを買って写真を撮るという文化がある。

最近は何人かまとめて行われるので、
一回のケーキ量が多く、食べるのに苦しい。

上から3人の兄弟の誕生日祝いが
滞っていたので、今日一気に祝った。

デジカメの前に家族全員が窮屈に肩を寄せ合う。

「もっと、左!それじゃ入らないぞ!」
とデジカメ越しに叫ぶ者

「何でも良いから、早くしてくれよ?」
と面倒くさがる者

「笑わすなよ!」
とじゃれ合う者たち

背伸びしたり、隙間を探してどこから顔を出すか模索する者

引っ掛かっけてあるコート類が写真に写ることを
気にする者

そもそもあまり興味の無い者

写真なんかよりケーキが気になる者

愉快な写真撮影なのだ。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
