KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

立看板作り

20081027222013
獨協大の学祭が来月の3日にある。
今日はその時使用する立看板を、聖研のメンバーと一緒に作った。
僕は生来絵を書く、物を作るといった美術的なセンスに残念なくらいに乏しい。高校の美術の成績は、真面目に授業を受けていたが、『2』だった。米人(米の形をした人の顔)という残念な作品が今も押し入れの奥に眠っている。

ご察しの通り、僕の右腕はやはり大したものではなかった。『大事なのは時間を割いて来たっていう気持ちですから』的なことは僕は言いませんよ?。
でも学生たちと交わりを深めるってのは、意外とこういうところにあるんでしょうね。
別窓 | 学校訪問 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
