KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年から実行委員会なのです

ヨエル
もう12月かと思うと、
今年も早く感じた1年だった。

そして、来年は2009年。
2000年代ももう9年目である。

ミレニアム問題と騒いでいた頃が懐かしい。

ちなみに僕は2000年を迎える時、
友人とカラオケでモーニング娘を歌っていた。
(ちなみに間奏ね)

主事も来年で2期目に入り、4年目となる。
早いものだ。

来年から実行委員会を担当する。
関東地区学生会全体に関わる企画や運営を
行う委員会だ。

また、学生会全体がネットワークを結び、
互いに助け合っていけるようにつなぎ手となっていく
委員会でもある。(と、自分では思っている)

これまで、元主事を訪ねていたのはこの実行委員会を
担当していた頃の話を伺うためであった。

そして、今日は今年まで3年間実行委員会を担当してきた
M主事との引継ぎを行なった。

この委員会の働きの広がりと責任の重さを改めて思った。
「これ全部は出来ないなぁー」と正直思う。

しかし、仕事とは得てしてそういうものでは。

僕は学生たちと何を選び取っていくんだろうか。
期待しつつ、今月下旬からの引継ぎ合宿に臨みたい。

ちなみに今日のブログは#50
こちらも早いものだ。

(写真は今日の帰り道に買ったティンデルの注解書です)
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
