KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中高生会年末感謝会

今日は今年最後の日曜日。

年末感謝礼拝として礼拝が
捧げられた。

担当している中高科でも
年末感謝会として、
交わりのひと時を持った。

M主事をお招きした。

最初は自分たちの一年を振り返り、
感謝だったことや大変だったことを
書き記した。

普段はこうしたことを中高科であまり
しないので、良いひと時だった。

メッセージは詩篇77篇からで、
これから大学生になる高校3年生たちには、
ちょっと大人なテイスト感だったと思う。

これも良かった。


集会後は、鍋とケーキ。

寄せ鍋とちゃんこ鍋。

どっちが、どっちだか最後まで区別がつかなかった…

でも、水餃子がもっちりとして
美味しかったので、オッケーなり◎

(意外とこういうキャラいけるんですよ)


ところで、中高生とじっくりと話し、交わるのは久しぶりだった。

普段は中高科を担当しながらも、彼らとじっくりと
話す時間が持てない。

そういうことからも、こうした時間は大切だ。

色々といじられながらも、楽しかった。

それが僕のスタイルかなとも思う。

写真を撮ってブログにアップしようと
思っていたのに、撮り忘れてしまった…

最近、デジカメを持っていくことは習慣になったが、
撮り忘れることも習慣になりかけている。

まあ、でも、写真には残せなかったけれど、
みんなの年末の思い出の一ページとしては残ったかな。

(意外とこういうキャラもいけるんですよ)

だから、いじられるんですよね…

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
