KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2008年の内に買えました!

13_omisoka_image01.gif
大晦日の今日、
皆さんは何をされて過ごされただろうか?

家族とTVを前にしてのんびりと
過ごすという人もいるだろう。
温泉でのんびりという人もいるだろうか。

僕は大晦日の今日、
一つの戦いを終えることができた。

「まさか、年内に終結するとは…」

という驚きだった。

今日私のブログを初めて見られた方には、
「何のこっちゃ」と思われるかもしれない。

結論から言うと、『コートが今日買えた』ということだ。

それだけのことです…

ただ、僕はこれまで○印○品を3度訪れたり、
新宿界隈を巡り巡ったりと、
コートを捜し求めてはや3000里ちかく(?)を歩き回ったのだ。

しかし、今日、その歩みに終止符を打つことができたのだ。

思ってもみなかったところから良き知らせはやってきた。

もう、僕はこの戦いをしなくていいのだ!

大晦日にこんなことを報告している自分が、
なんて平和な奴なんだと思ってしまった…

来年もたぶんこんな感じな僕だと思いますが、
ブログの方、よろしくお願いします!
別窓 | 道楽 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
