KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もよろしくお願いします

240px-Oshiruko_with_genmai_mochi.jpg

新年を迎えました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

ところで、

おしるこはおいしいですよね?!

僕は快調に食べています。

そのせいか、もう、飽き始めてきてしまった…

年明け解禁にすれば良かった…

でも、気を取り直して。

今日は元日です。

年の初めというのは、色んなことに挑戦したいと思う
時期ではないでしょうか。

僕は元旦礼拝後、牧師や伝道師と教会のことを
色々と話しました。

有意義な時でした。

それにしても教会は、いつまで経っても存続し続けるんですよね。

「教会が教会として存在し続ける」

それが教会の使命であり、存在意義なんですよね。

しかし、一言加えるならば、

「教会が『キリストの』教会として存在し続ける」

というと、教会の存在根拠が明示されます。

今年私たちの教会はどうなっていくのか、
今は期待しています。

今年も教会がキリストの教会として一つ一つの部分が
ふさわしく研がれ、愛のうちに結び合わされ、
組み合わされていくことを共に目指していきたいと思いました。


別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
