KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

健康診断

images.jpg
健康診断を受けに行った。

KGKのビルのすぐ隣のビルにある
クリニック。

近頃では、病院と名乗らず、
「クリニック」とも言ったりするようだ。

主事になって初めての健康診断で、
ちょっとわくわくしながらクリニックに向かった。

御茶ノ水から徒歩2分のところに
建物を構えるくらいだから、さぞかし
お洒落な感じの病院だろうと思っていたが、
やっぱりそうだった。

水も大きいタンクに入っていて、自由に飲めるのだ。
トイレはこれまで出会ったことも無いくらいに清潔感が
みなぎっていた。

健康診断用の衣服も貸してくれて、何かそれだけでも
リッチな気分になってきた。

そして、これから健康診断。

2時間くらいかかると事前の案内書には
書かれていたので、さぞかし何かすごいマシーンを
使って、健康診断をするのかと一人期待し想像していた。


しかし、終わってみたら10分程度。

「あれ、もう終わり?」

という拍子抜けた感じだった。

でも、学生の頃を思い出せば、
健康診断ってそんなもんだった。

並びはしたが、内容はさしてたいした
ものではなかった。

これで僕の健康状態がチェックできるのか、
もっと調べてくれとも正直思ったが、
まぁそこは信用するしかない。

というか、今、風邪気味で鼻水が止まらない×∞

そっちを見てもらった方が良かったかな…
別窓 | 独り言 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
