KGKヒデ主事の徒然日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

支援者のありがたみ

PICT1278_convert_20090118232643.jpg
昨日のこと。

支える会の報告会とニュースレターの発行を
行なった。

アピールが直前だったので、
参加者は少ないかと思っていたが、
意外や意外に、実に10名が集った。

「オリンピックは参加するだけで意味がある」

なんて言葉があるかないか知らないが、
報告会に支援者が足を運んできてくれるだけで、
僕は励まされる。

みんな、休日を使って、事務所にまで来てくれる。

それだけでも、支えてくれようとする心意気を感じる。

そして、報告会の最後の祈りの時間は、
これまた大層励まされる時である。

そう、報告会は主事である僕にとって大切な時なのだ。

また、集まったメンバーがだいたい一緒に地区役員の
奉仕をしていたメンバーだったので、何か地区役員の
同窓会的な感じがした。

「おー久しぶり!元気!?」

という一言で、学生時代の「あの頃」に戻って
気楽に話し合える仲間は貴重だ。

そうした仲間に支えられて、明日からも働きに出られることは
とても感謝なことだなーと、しみじみ思う。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
