KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

伊勢崎線ブロック祈祷会

場所を変えた。

いつもは獨協大学傍にある教会で
行なっている伊勢崎線ブロック祈祷会。

今日は、埼玉県立大学の近くにある教会を
お借りして行なった。

やっぱり教会に近い学生は参加しやすいのだろう。

埼玉県立大からは3人もの参加者がいた。


今年もブロッ祈が始まった。


いつものように学内の祈祷課題と
個人的な祈祷課題を分かち合って祈る。

45分くらいを費やした。

今日はいつにもまして、ゆったりと
分かち合い、祈ったように思う。

メッセージをしてくださった会場教会の先生にも、
各学内や学生の祈祷課題を覚えて祈ってもらった。

祈る交わりの喜び。

良いですな?

今年もブロッ祈ができることが楽しみだ。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
