KGKヒデ主事の徒然日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祈りの輪を作る委員会

090124_1746~01
関東地区には広報委員会という委員会がある。

学生会(や主事会)が祈りの輪を作り、
互いに支え励まし合っていくことを目指している。

それを紙面によって為していこうとしている委員会だ。

今日はその委員会の引継ぎと次号の発行・発送作業が
事務所で行なわれていた。

僕は参加していないのだが、写真を見ればお分かりの通り、
わんさか人がいた。
(本当はもっといたんですよ!)

広報委員会は実務作業が細分化しているので、
わんさか人手が必要なのだ。

事務所に行けばわんさか人がいるので、一目で
「あっ、広報だ」
とわかる。

でも、彼らの普段の働きは
原稿執筆の依頼、そのリマインド、レイアウトの調整などと
あまり人目にはつかない。

そうした中で作られるキャッチ(関東地区の会員向けの冊子)や
プレカレ(月間の祈祷課題集)。

ありがとう、広報委員会。

よし、プレカレを使おう。
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| KGKヒデ主事の徒然日記 |
